« クライマーズ・ハイ 映画・DVD | トップページ | 本日の日の出 6:21 »

2012年2月18日 (土)

モテキ 映画・DVD

61cmzgt2fl__sl500_aa300_ このデザイン好きです。↑おもしろい。

シンガポールに行く飛行機の中で見ました。はっ、シンガポール旅行記も書けていない、、

またまた、ライムスター宇多丸のシネマハスラーで(聞きすぎ・影響されすぎ)、宇多丸さんが「長澤まさみが超絶かわいい」と言っていたので、どれどれ、と思って見てみました。

感想、私にはそのかわいさがよくわからなかったよー

一番「むむ、むむむむー」って、思ったシーンが、長澤まさみが、飲み会の途中で彼氏のもとに向かうため先に帰ることになり
「すみません、私、ここでドロンします、しゅしゅしゅしゅー」
って、手裏剣飛ばすマネをするのですが、私はポカーンでした。酔ってたら許せるのか?!

そして、森山未来もただの情けない男にしか見えなかったし。ダメだった。。モテキの世界に入れなかった。

これはぜひ、見た男性の感想を聞いてみたいものです。

|

« クライマーズ・ハイ 映画・DVD | トップページ | 本日の日の出 6:21 »

本・映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クライマーズ・ハイ 映画・DVD | トップページ | 本日の日の出 6:21 »