« クリスマスのおいしいもの | トップページ | 伸び伸びとした感じからの脱却 »

2011年12月26日 (月)

royal wedding!!

Royal_wedding

大阪のThe Ritz Carlton での友達の結婚式に参加してきました★
初リッツー♪庶民にはうれしい経験。

結婚式って個性が出るけど、その子は、ほんとミラクルなんだけどセンスがよくって、リッツの深い神聖な感じの青とうまくマッチしてて、さすがでした。

そして、その子がたくさんの人に愛されて、幸せな顔を見るだけで、わたしも本当に幸せな気分になるのよね。結婚式って素晴らしい―★

Dscn3186
これ、お色直しのブーケなんです。素敵な色あい。さすがっす!

Dscn3206 旦那さんの会社や、彼女のおうちが、船関係ということで、テーブルのキャンドルまわり?は、笹船が浮かべられていました。
きっと、ご両親はうれしかっただろうなぁ

お幸せにー

|

« クリスマスのおいしいもの | トップページ | 伸び伸びとした感じからの脱却 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマスのおいしいもの | トップページ | 伸び伸びとした感じからの脱却 »