« 伸び伸びとした感じからの脱却 | トップページ | 高飛車~フジヤマ~流しますか »

2011年12月26日 (月)

チャレンジからの

015
クリスマスのキャンドルアレンジ♪

先生に、今回は生け花みたいのではなく、ブーケっぽくかわいく仕上げたいのだという意思を伝え、教えを乞い、チャレンジしたんだけど、、、なんか、イメージと違う!

難しいなぁ。なかなか納得いくのが作れない。

でも、キャンドルかわいいね。

友達がもうすぐ30歳だから、このぶっとい蝋燭で祝おうなんて、ふざけております。
断固拒否されているけど。
この蝋燭がケーキに刺さっていたら、なんだか呪いだね。

016_2
先輩は、まわりのワイヤーをハートにしてて、さすがラブリー

017_2 こちらは、同期のかな。かわいくまとまっております。

次回こそ、ブーケっぽいのが作れますように。

|

« 伸び伸びとした感じからの脱却 | トップページ | 高飛車~フジヤマ~流しますか »

フラワーアレンジメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 伸び伸びとした感じからの脱却 | トップページ | 高飛車~フジヤマ~流しますか »