« チャレンジからの | トップページ | 第88回箱根駅伝 2012 »

2011年12月26日 (月)

高飛車~フジヤマ~流しますか

P1140927
写真を整理していたら、10月の終わりに、会社の同期と仲良し同業他社さんとで行った富士急ハイランドの写真が出てきました。

高飛車!!富士急の新コースターです。
おもしろかったけど、やっぱりわたしは、フジヤマが好き。

富士山を見ながらのジェットコースター最高だわ~♪

で、なんで、いまさらこのことを書いとこうかと思ったかというと、、、

おもしろい事件を思い出したので、記録

友達の一人が、着いた早々駐車場で、

「バファリンある??」

どうしたんだ?!急な頭痛?!女子ではないわたしはバファリンを持っておらず、ほかの女子が運よく持っていてあげたのだけれど、入口に入った瞬間、具合が絶不調になり、フリーパスポートを買ったのに、とにかく横になりたいとのことで、何も乗らずに医務室へ。

係りのおねぇさんが、

「何に乗って具合が悪くなったんですか?」

と、言うのに対し

「まだ、何も乗ってません。」

本人、具合悪くてかわいそうだったんだけど、医務室のおねぇさんもびっくりな様子を想像するだけで、おもしろかった。。。絶叫系遊園地、そりゃ何かに乗って具合悪くなっちゃったと思うよね。

その後、調子がちょっとよくなり、フジヤマと流しますかに乗った彼。

今度はもっとたくさん乗れるといいね。

|

« チャレンジからの | トップページ | 第88回箱根駅伝 2012 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チャレンジからの | トップページ | 第88回箱根駅伝 2012 »