« 現代アートビジネス | トップページ | 広告の品 »

2011年10月 5日 (水)

ハンバーガー⑥

ハンバーガー~♪

☆Authentic 赤坂
http://r.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13030795/

赤坂の裏路地にひっそりとある、赤いレンガのお店です。
知らないと通りすぎそうなほどひっそりとあるお店。

ブロッコリーバーガーが有名とのことで、いただきました♪
あとビールもね。おいしいいいい♪
ブロッコリーって、お肉にもチーズにもあうんですね。
019


020_3


☆T.Y.HARBOR BREWING
http://www.tyharborbrewing.co.jp/ty-harbor

ビール好きの友達から、

「ここ、地ビールが飲めておいしくて、よく行くんだけど、ランチにハンバーガーがあるらしいよ!」

と、教えてもらい、ふらっと行ってみました。

天王洲アイル、、、バブルの遺産みたいな場所で、勢いで都市開発してしまったけど、不景気になった今、閑散としていますが、このお店は盛況!
テラス席とか気持ちよさそうだったけど、一緒に行った方が、テラスは暑くてNOとのことで、お店で食べましたー。

まずは地ビール!!酵母を感じましたよ。おいしい。でもでも、ハンバーガーには、普通のビールの方があう気がしました。

で、ハンバーガー♪かなりレアなお肉でしたが、そのお肉が美味!お肉で勝負している感じが素敵でした。
011


013_2

014


☆MOS BURGER CLASSIC
http://r.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13006376/dtlrvwlst/2973975/

ずーっと行ってみたかったクラシックモス!!
神楽坂にある、ビールが飲めるモスバーガーです。
プレモルと、神楽坂バーガーを注文!
わさび味なのですが、葱とマッチして、これまたおいしかった。
ハンバーガーには、プレモルあたりをあわせるのが好きですー♪
063_2

065_3

|

« 現代アートビジネス | トップページ | 広告の品 »

ひき肉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 現代アートビジネス | トップページ | 広告の品 »