« 広告の品 | トップページ | フィレンツェ・ヴェネツィアの旅(2011年8月)-ヴェネツィア編- »

2011年10月10日 (月)

LION

1318209890570.jpg

ライオンから、犬ケアGoodsが出ているらしい。知りませんでしたー

写真は、まだ、お医者さんでしか買えないオーラルケア商品。
なんでも口臭予防と、歯が白くなるそうです。


気になるお値段は、、、
3000円!
私の歯磨き粉の約10倍ですよー

1318209902742.jpg


使い心地は、まだその効果が現れてないそうです。残念!


この間、60歳くらいの人と話してたら、最近の動物は恵まれてるって話から、
昔は犬なんて、5年くらいで死んでたって言うんですが、ほんとかなー

なにはともあれ、仙さま長生きしてね。

1318209911938.jpg


実家に帰るたびに、
母親の言い間違えがK点超えを記録中。

渡る世間は鬼ばかりの最終回の話しの中で、

『あの子が最後でて来たのよ、なんだっけ、綾戸智絵!じゃなくて、、』

たぶん、上戸彩。

|

« 広告の品 | トップページ | フィレンツェ・ヴェネツィアの旅(2011年8月)-ヴェネツィア編- »

仙ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 広告の品 | トップページ | フィレンツェ・ヴェネツィアの旅(2011年8月)-ヴェネツィア編- »