« パブリックアート | トップページ | タグチアートコレクション「GLOBAL NEW ART この世界を生きるアート」 »

2011年9月17日 (土)

OKAYAMA!!

友達の結婚式で、岡山に行ってきました。

岡山、とっても素敵なところでした。

たぶん、大好きな友達がいるから、さらに素敵な場所に見えるのね。

Dscn2871_5

066

大好きな土地で、愛する人に愛されて幸せに暮らしていく。

これぞ、人生の醍醐味!

心からお幸せにーと、思える素敵な式でした。

065
次の日、みんなで倉敷へ!

滞在時間はたぶん、、、2時間くらいだったけど、修学旅行みたいで楽しかったー

みんなそれぞれ結婚して、子供が生まれたら、なかなかみんなで修学旅行できなくなると思うけど、50歳くらいになって、またみんなで大人の修学旅行ができるといいなー

|

« パブリックアート | トップページ | タグチアートコレクション「GLOBAL NEW ART この世界を生きるアート」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パブリックアート | トップページ | タグチアートコレクション「GLOBAL NEW ART この世界を生きるアート」 »