« さくらんぼ狩とさくらんぼおしぼり_おまけ喜多方ラーメン | トップページ | 心を整える。勝利をたぐり寄せるための56の習慣 »

2011年8月27日 (土)

ひさしぶりの記録

最近ばたばたしていて、記録をさぼってしまった。
書いておかないと忘れるし、書くことで、その物事について、調べて詳しくなったりする。

よって、また週1更新がんばるぞ!!

この間、芝公園のオクトーバーフェストに行ってきました♫
そとビール最高!!
つぎは豊洲で、ららぽーとで広いし、下がコンクリートだからオススメ!
って、バイトのお兄さんが言ってました(^^)
ビール好き集まれ〜


1314403555717.jpg

|

« さくらんぼ狩とさくらんぼおしぼり_おまけ喜多方ラーメン | トップページ | 心を整える。勝利をたぐり寄せるための56の習慣 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さくらんぼ狩とさくらんぼおしぼり_おまけ喜多方ラーメン | トップページ | 心を整える。勝利をたぐり寄せるための56の習慣 »