« 東郷青児とデザイン展 | トップページ | 東北のおいしいもの »

2011年6月13日 (月)

The2nd MASAO TAMIYA Graphic Art Exhibition

The2nd MASAO TAMIYA Graphic Art Exhibition

Masao2 まえまえから気になっていた、六本木のアクシスビルの探検ふくめつつ、そこで開催されていた田宮さんの展覧会に行ってきました。

グラフィック。。。よさがいまんいちわからないのですが、お花をモチーフにしたかわいいものもありました。

たみや、たみや、たみや。。。

どこかで聞いたことあるなーっと、思っていたら!あの田宮模型の田宮さんですか。

弟がミニ四駆にはまっていた時期があるので、知ってますよ。

あの赤と青の星の会社!

こういう記憶がつながるとおもしろい。

そしてアクシスビル、おもしろかったです。

素敵なテラスもあって、うっかり寝そうになりました。

http://www.axisinc.co.jp/

3foev900000002kb

|

« 東郷青児とデザイン展 | トップページ | 東北のおいしいもの »

ヨシエの美術館探訪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東郷青児とデザイン展 | トップページ | 東北のおいしいもの »