« ねんど創作 | トップページ | おしい! »

2011年5月15日 (日)

伯楽星

P1040969

去年、仙台旅行に行った時に上司がご馳走してくれたお酒、「伯楽星」

この間、友達と新宿の日本酒居酒屋へ行った時、マスターオススメだった伯楽星。

今回の地震で、酒蔵は壊滅、先祖代々の大切な場所での製造再開は不可能だそうです。

でも、マスターは「この酒蔵は俺たちが絶対救う。」って言ってました。
いつもマスターオススメのお酒をごり押しされるけど、マスターかっこいいっす。

居酒屋でもなんか見たことあるお酒だなー
と、思っていたら、やはり!去年の6月に仙台で飲みました。

●仙台のたび
http://yoshie-shinozaki.cocolog-nifty.com/blog/2010/06/post-ebad.html

日高見っていうお酒も!

P1040972

なんやらさくらんぼの食べかすがあるけど、この時すでに記憶が。。。
上司と飲んでるのに飲み屋で仮眠。。。いつもすみません。

飲みやすくて、おいしいお酒なのでみんなで応援しよー

|

« ねんど創作 | トップページ | おしい! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ねんど創作 | トップページ | おしい! »