« 細く長く | トップページ | Giverny »

2011年5月31日 (火)

御殿場・富士山の旅(2011年5月)

はじめての御殿場アウトレット~♪
わたしは頻繁に買い物をするタイプではないのですが、やっぱり、買い物楽しい♪
自分的に買いだと思ったら良品です。

御殿場で泊まったホテル。
ご飯食べてて気付いた!学生の頃に合宿というかキャンプみたいので来たとこだ!!!懐かしいけど、御殿場、ホテル少ないなんだろうか。。。

073

富士山ってこんな左がぼこっとしてたっけ?
どこから見るのが一番綺麗なんでしょう。ちょっと探してみたいです。

074

車から富士山が見えると「おー」ってなる。
飛行機とか新幹線に乗ってると、運転手さんが「もすぐ見えるよー」って教えてくれる。
みんなが「おー」って言っているのを想像して、きっとどや顔なんだろな。

富士スバルラインを車で登っていくと。。。
いるいるいるいる自転車乗りたち。流行ってるんですかね。すんごいいました。
中にはふらふらの人もいて思わず応援!
あそこ登るの相当キツイだろうなぁ。
でも皆様、車にはお気をつけて。道の端を走りましょう。

075

フォルダから見つけた、頂上から見た富士山

022

富士山は遠めから見るのがよいですな

|

« 細く長く | トップページ | Giverny »

旅の記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 細く長く | トップページ | Giverny »