« 三菱一号館美術館 ヴィジェ・ルブラン展 | トップページ | 根津美術館 ○設計○隈研吾 »

2011年5月 3日 (火)

「あれっ?このおじさん達見たことある!そうです!下の方でFes2011 テッテレー♪」

ケツメイシライブ

「あれっ?このおじさん達見たことある!そうです!下の方でFes2011 テッテレー♪」

http://www.ketsume.com/top.html

行ってきました♪

むかしの曲がわりと好きで、最近ケツメイシ離れしてたのですが。。。

やっぱりライブ最高!!

うっかり6月の追加公演も勢いで申し込み、、いらなかったんじゃ説はあるものの、楽しんできたいと思います♪

RYOさんのMC最高だったし、RYOJIも激太りだけど相変わらずのいい声と喋り、大蔵の最後まで途切れない体力、DJ KOHNOの相変わらずのビールと、、おもしろかたー

特にRYOさんは変体と真面目がうまくて、なぜか先生キャラになってました。

先生はこんなようなことを言っていた。

「なんで生きているのかを考えてわたくしの30代は終わろうとしています。ひとつ出た答えとしては、人生にそんなに意味はないように思います。しかし、生きてるとそれはそれは輝かしい幸せな瞬間に出会うことができます。」

先生の出だしが最高な「出会いは成長の種」

047 046

|

« 三菱一号館美術館 ヴィジェ・ルブラン展 | トップページ | 根津美術館 ○設計○隈研吾 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 三菱一号館美術館 ヴィジェ・ルブラン展 | トップページ | 根津美術館 ○設計○隈研吾 »