« 幸せな結婚式 | トップページ | 闇の子供たち »

2011年4月19日 (火)

週末バンコク!

「週末バンコク!」 吉田友和 平凡社

41rhmedixul__bo2204203200_pisitbsti

タイに行くために買ってみた本。

自分はタフな方だと思っていたけど、上には上がいた。。。

会社員をしながら、2泊3日(3日目は早朝成田着、そのまま会社)の弾丸タイ旅行の指南書。

内容もさることながら、作者の経歴が素敵だなーって思った。

著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)吉田 友和
会社員として働く傍ら、国内外問わず年間数十回の旅行に出かける、「旅するサラリーマン」。1976年千葉県生まれ。早稲田大学政治経済学部卒業。都内出版社で勤務ののち、結婚を機に妻と出かけた607日間の世界一周旅行後に職場復帰(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

結婚を機に世界一周旅行ってすごくあこがれる。

さらに「旅するサラリーマン」って肩書きもすごくよい。

二方向に伸びている人にあこがれる。

そんな隠し玉を持ってたの?!って人にドキっとする。

|

« 幸せな結婚式 | トップページ | 闇の子供たち »

本・映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 幸せな結婚式 | トップページ | 闇の子供たち »