« トムヤムクン | トップページ | お年玉 »

2011年1月12日 (水)

HAPPY NEW YEAR 2011

091

実家の近くの材木屋さんが、毎年出す干支看板?
小さなうさぎのところの影が仙ちゃんです。

今年もどうぞよろしくお願いいたします★

064

今年の目標(仕事以外)

・素敵だな、と思った人には、その人にその旨を伝える。
 めんどくさがらない。

・最低12箇所、今まで行ったことがない美術館に行ってみる。
 盆栽美術館(埼玉)
 鉄道博物館(埼玉)(美術館ではないけれど、地元だからおさえておきたい)
 群馬県館林美術館(群馬)
 メゾンエルメス/フォーラム(東京)
 東京藝術大学大学美術館(東京)
 神奈川県立近代美術館 葉山(神奈川)
 ヴァジン彫刻庭園美術館(クレマチスの丘)(静岡)
 植田正治写真美術館(鳥取)
 三菱一号館美術館(東京)
 サントリー美術館(東京)
 根津美術館(東京)
 フィレンツェ!!(フランス)(今年こそは行きたい)

・肌に潤いを。
 体全体の潤い意識する。
 具体的には毎日水を1.5リットル飲む。
 顔は朝晩3分以上のパッティングを徹底。
 よさげなサロンがあったらお金をかけて行ってみる。
 (主にフェイシャル)

3ヶ月スパンだと私の場合長すぎるということが去年わかったので、1ヶ月単位で状況を確認する。

まぁ何はともあれ明るく元気にすごす。笑顔を大切に。

109

 

|

« トムヤムクン | トップページ | お年玉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トムヤムクン | トップページ | お年玉 »