« 一歩を越える勇気 | トップページ | パパラギ はじめて文明を見た南海の酋長ツイアビの演説集 »

2010年11月 7日 (日)

仙さま誕生日

11月6日は仙ちゃんの誕生日でした。

ミッドタウンで買った、ちょっと高級フードをあげました。

よろこんだかなぁ

家ではほや顔、猫みたいな性格なのですが。
えさが欲しい、遊んで欲しい時だけよってきて、あとは日向でごろごろしている。

Sen5

Sen3

でも、外に出ると、急にりりしくなり、近所の犬友のおねぇさまたちには「仙さま」と呼ばれています。
外面よしお

Sen7

Sen8

なにをあげても、友達にもらったこのおもちゃが一番のお気に入りのようです。
かぴたんありがとう。

Sen6

 

|

« 一歩を越える勇気 | トップページ | パパラギ はじめて文明を見た南海の酋長ツイアビの演説集 »

仙ちゃん」カテゴリの記事

コメント

仙さま3歳おめでとうございますshine

本当に家の外と中では顔が違うねcatface

昨日はありがとうheart仕事がんばってgood

投稿: 浜ちゃん | 2010年11月 8日 (月) 08時39分

仙ちゃん、おめでとう!
私も実家で犬を飼い始めて、始めて犬の可愛さを知りました。
楽天も仙ちゃんだし、仙ちゃんブーム到来だね!

投稿: きむたん | 2010年11月 9日 (火) 21時53分

浜ちゃん>
こないだは遊びに来てくれてありがとう。
今思うとなかなか飲んだね。
まだもらった焼酎があるので、ぜひ飲みに来てください。
あと、母親が「浜ちゃんに野菜あげなきゃ」と、よく言っているので、よかったらもらってあげてください。

きむたん>
仙とカツオのコラボもいつかしてみたいね★
楽天の仙さまも、心機一転がんばってほしいです。

投稿: よしえ | 2010年11月14日 (日) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一歩を越える勇気 | トップページ | パパラギ はじめて文明を見た南海の酋長ツイアビの演説集 »