« 没後120年 「ゴッホ展」 こうして私はゴッホになった② | トップページ | お天気がよい日の午前中 »

2010年11月14日 (日)

文化服装学院 文化祭

文化服装学院 文化祭

http://www.bfc-review.jp/feelbunk

最近知り合った、素敵なお友達に教えてもらった文化服装学院の文化祭。

とにかく学生のファッションショーがおもしろいよ!!

と、言われ、夜しか時間がとれなかったのですが、がんばって遅い時間に行ってきました。

Img_main_101102_t2

いやぁほんとおもしろかったです!

若い創造力とパワーみなぎるショーが見れました。
無料ですが、並んでいる人も多く、私も1時間くらい並びましたが、見る価値ありです。

モデルも学生さんたちがやっていて、みんなスタイルよいし、素敵なメンズもたくさんいて楽しい時間でした。

昨年の動画をこちらで見ることができます。

昨年度I部(昼間部)ファッションショー 動画サイトで放映中!

→http://www.bunka-fc.tv/

どうやら、日中には学生さんたちが作った服や小物も売っていたようで、来年は昼の時間にも行きたいと思います。

文化服装学院は、今度映画化される「パラダイス・キス」にも撮影協力をしているようです。

それにしても、ジョージを向井理。。。
複雑な気持ちです。

そして矢沢愛は元気になったのかなぁ

|

« 没後120年 「ゴッホ展」 こうして私はゴッホになった② | トップページ | お天気がよい日の午前中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 没後120年 「ゴッホ展」 こうして私はゴッホになった② | トップページ | お天気がよい日の午前中 »