« 熊谷花火2010 | トップページ | セゾン現代美術館 »

2010年10月14日 (木)

軽井沢の旅(2010年8月)

8月に軽井沢に行ってきました。

小学生の頃、ちらっと行った記憶があるだけで、ほぼ初めての訪問。

ハワイもそうですが、ベタな観光地にはそれなりの人を惹きつける魅力がありますね。

すごく気持ちがよかったです。軽井沢。

約2ヶ月前ですが、備忘録として記録。

1.白糸の滝

http://www.slow-style.com/detail/index_416.html

道に迷っていたら、たどり着いた滝。こんな出会いもよいですね。

マイナスイオン気持ちいいー

P1120217

2.鬼押出し園

http://www.princehotels.co.jp/amuse/onioshidashi/

浅間山の麓にある溶岩芸術。

ノリで行ったけれど、なかなか楽しめました。

ドラゴンボールみたいな世界。

P1120238

P1120241

P1120249

3.軽井沢・プリンスショッピングプラザ

http://www.karuizawa-psp.jp/

買い物は楽しいですね。
ここは、芝生広場がたくさんあって、お弁当を食べたりしている家族連れや、わんちゃんがたくさんいて、気持ちよかったです。
ここのアウトレットの特徴は、最新人気ブランドショップの誘致が早い点だそうです。
宮崎あおいちゃんで一気にブレイクした、earth music & ecology をいち早く誘致したことでも有名だそうです。
秋物早期セールとかもやっていて、よい買い物ができました。

P1120266

|

« 熊谷花火2010 | トップページ | セゾン現代美術館 »

旅の記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 熊谷花火2010 | トップページ | セゾン現代美術館 »