« うめぼし | トップページ | トリック・アートの世界展 »

2010年8月 7日 (土)

ボトルコレクション

昔から、かっこいいボトルとか集めるのが好きで、はじめてアメリカに行った時は、ビンをいっぱい持って帰って、帰りに重くて帰れなくなりそうになったものです。

最近加わった、3名。

098

真ん中のは、オーストリアのチェリーリキュールです。
音楽の街ですねぇ。

そして日本が誇るリキュールはこちら!

101

「MIDORI」

メロン味のリキュールです。

しかし、、、最近、ボトルがあふれて、いかんともしがたい状態に。。。

しかも、すぐホコリたまるし。。。

099

でも買ってしまうのですよね。
こんな丸っこいボトルもかわいい。

102

バーテンダーになる夢もひそかに持ち続けているのでした。

いつか、新手なおばちゃんバーテンダーになるのもありだなぁ。

と、思っています。

雇い手があるか不明ですが。

|

« うめぼし | トップページ | トリック・アートの世界展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うめぼし | トップページ | トリック・アートの世界展 »