« 世界報道写真展2010 | トップページ | 軽井沢の旅(2010年8月) »

2010年8月15日 (日)

熊谷花火2010

毎年行くわけではないのですが、今年はお墓参りとのタイミングもあって、熊谷花火に行ってきました。

おばあちゃんちが土手の近くで、ちょっと歩くとすぐ見ることができるのです。

田舎の花火大会~という感じがよいです。
好きでもないのにスイカをかじりたくなる感じ。

花火の前に、こんなチラシを発見!

Photo

最近、不景気なので企業からの協賛も少なく、個人のメッセージ花火があるそうです。

Photo_2

プロポーズやら、ばぁちゃんの古希祝いやら、死んだお父さんへのメッセージやらたくさんありました。

プロポーズあたりを冷やかしに行こうと思ってたけど、久々に飲みすぎ、ふらふらになりながら最後の10分くらいをなんとか見る。。。

よって、メッセージも聞けなかった。。。

でも、夏に夏らしいことするのはいいですね★

この、しゃーってなる花火が一番好きです。

Photo_4

Photo_5

おびえる犬

Photo_6

|

« 世界報道写真展2010 | トップページ | 軽井沢の旅(2010年8月) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 世界報道写真展2010 | トップページ | 軽井沢の旅(2010年8月) »