« お慕い申しております。 | トップページ | オルセー美術館展 2010 ポスト印象派 »

2010年7月24日 (土)

安住紳一郎の日曜天国

podcast、伊集院に始まり、最近はまっているのが

「安住紳一郎の日曜天国」
http://www.tbs.co.jp/radio/nichiten/index-j.html

いやぁおもしろいです。

寝る間もおしんで、あとちょっと!と、聞いております。

安住さんの歯に衣着せぬトークもさることながら、わたくし、パーソナリティの「中澤有美子」アナウンサーのファンになってしまいました。

中学校一年生の時、クラスメイトの金子くんに

「おまえ何言ってるかわかんねー」

と、言われて以来、滑舌の悪さ・声にコンプレックスがあるわたくしなので、素敵な声の人には本当にあこがれ、嫉妬さえ抱きます。

中澤さんは声がすごく優しいのですが、笑い声が爽快で、素敵な人だー

と、いつも思って癒されています。あやしい。。。

ちょっとgoogleで調べてみれば、なんでも情報を得られる昨今ですが、中澤さんのことは調べず、その声に癒されていたい、と思うのでした~

先週の放送「白鷺の姉御」もおもしろくって、母親に無理やり聞かせて、相撲中継を見ては白鷺の姉御を探す日々です。

みなさまもよかったらご視聴ください。

「白鷺の姉御」
http://www.tbs.co.jp/radio/nichiten/pod/20100718.html

|

« お慕い申しております。 | トップページ | オルセー美術館展 2010 ポスト印象派 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お慕い申しております。 | トップページ | オルセー美術館展 2010 ポスト印象派 »