« 目黒区美術館 | トップページ | 桜ふぶきと仙ちゃん »

2010年4月 7日 (水)

マスコット

ひょんなことから作成することになった「マスコット」。

マスコットという響き自体なつかしいですが、ひさびさにフェルトと針と糸でチクチクやりました。改めて自分は不器用というか雑な人間ということを認識した次第です。

こういうのをきれいに細かくできる人、心から尊敬します。

作ったマスコットは、小・中学校に寄付されるそうですが、小・中学生の扱いにわたしの雑な縫い目のマスコットは生き残れるのか心配です。。。

でもまぁ不器用ながらも形になると嬉しいもんで、もうちょっと作ってみたくなりました。
部屋のカーテンが、緑の木の絵なので、鳥や花のマスコットを作って飾ってみようかと思います。Photo_4

|

« 目黒区美術館 | トップページ | 桜ふぶきと仙ちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 目黒区美術館 | トップページ | 桜ふぶきと仙ちゃん »