« NEST | トップページ | Google Doodle »

2010年2月 4日 (木)

1月29日生まれ

自由と孤独を楽しめるのがあなた。

気持ちが赴くままに 

漂っていくのが運命です。

本日、友達からいただいた「My Birthday Book」に書いてありました。

はい。自由と孤独を愛しています。昔から自分の興味が赴くままに、周囲の人と違くてもあまり気にしない子供でしたが、今も変わっていません。

でも、本日たくさんの友達からプレゼントをいただき。。。

「友達ってやっぱりいいな。」と、思ったのでした。

みなさま、ありがとうございます。

なんでも笑いに変えて前向きにしてくれる友達が、そこにいるってことが大切なのだと思いました。

20100203

|

« NEST | トップページ | Google Doodle »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

行けなくてごめんね!自由と孤独!私も大好き~でも家族とか友達とか大切な人がいるからこそ、自由と孤独がすきなのかも。。。赴くままにまいりましょう☆私もやっぱり、写真とか乗せたいしブログにしようかなーちょっとミクシーだとくだらないこととか書きにくくて!

投稿: あい | 2010年2月 4日 (木) 19時28分

たしかに愛ちゃんも自由かも。自分の心に正直なのね。よいことね。MIXIよりブログの方が自由かも。笑

投稿: ヨシエ | 2010年2月 9日 (火) 06時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« NEST | トップページ | Google Doodle »