« 藤田喬平ガラス美術館 | トップページ | 1月29日生まれ »

2010年1月23日 (土)

NEST

先日、会社の後輩に中目黒ツアーをしていただきました。この場を借りてありがとう!
こちらのブログでも行ってみたいと記載していた「モダニカ 東京ショールーム」にも連れてっていただき、(ブログをはじめて、一番、「ブログもばかにならない」と、思った瞬間)母親がかねてから欲しがっていた、クローバー玄関マットをゲットしました。これでようやく母親の執念から解放される。。。

ランチもおしゃれなホテルのレストランでいただき、優雅なひと時~

CLASKA 

家具もたくさんお店をまわって、お気に入りの家具屋さんを見つけたのですが。。。名前を失念してしまったので、今度また調査に行きたいと思います。

そして、後輩が大好きという、中目黒のカフェ「Huit」でホットワインをいただき幸せ~

しかし、今回わたしが一番の大発見!と思ったのは。。。

中目黒のお花屋さん「NEST」!!

前にテレビで見た、パリの花屋さんみたいで、お花たちがそれぞれ生き生きと置かれていました。そしてあまり見たことはないお花や葉っぱや実がたくさんあって、おもしろかったです。さらには店内が広くっておしゃれ!気に入りました~。あそこで売ってるお花なら、一花一葉で十分魅力的に飾れそうです。今回は友人宅へのプレゼントで購入しましたが、次回はマイルーム用に購入し、飾ってみたいです。

Nest

|

« 藤田喬平ガラス美術館 | トップページ | 1月29日生まれ »

フラワーアレンジメント」カテゴリの記事

コメント

よっしのお花、私も珍しいなーって思ったよ!すごくかわいいし、においがとってもいいよ。今はばらしてテーブル、洗面所、トイレにも飾ってる☆家にお花があるだけで幸せな気分になれるよね。毎日水かえて、育ててるってかんじで楽しいよーこれも母性かしら?ありがとねー

投稿: あい | 2010年1月23日 (土) 09時41分

遅くなりましたが!!!
先日はどうもありがとう。
ちゃきちゃきみんなに料理を振る舞っている愛ちゃんが、かっこよかったです。
お花は癒されるよね~愛ちゃんアレンジも素敵でした。母性かな 笑

投稿: ヨシエ | 2010年2月 4日 (木) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 藤田喬平ガラス美術館 | トップページ | 1月29日生まれ »