« ハンバーガー① | トップページ | Bunkamura ザ・ミュージアム »

2009年12月13日 (日)

そっちの道には行きたくない

昨日、友達からクリスマスカード・年賀状がわりにということで、メッセージカードとオーガニックタオルをもらいました。

お世話になった人にきちんと挨拶していて偉いなぁ、と思い、私も見習わねばと思った次第ですが、そのオーガニックタオル(※)に刺繍されているわんこと女の子の絵が、どこかで見たことある。。。

うちのわんこは「行きたくない道は絶対行かない!」とふんばる頑固者なのです。散歩のときはたびたび困らされます。もしかして私が行こうとしている道に危険があるのを察知して、「そっちに行ってはだめ!」と言ってくれているのでしょうか。。。いや、そんな賢い犬には見えません。

※オーガニックコットンのお店 「天衣無縫」 二子玉川高島屋店
http://www.tenimuhou.jp/index.html

P1040853

P1030713

|

« ハンバーガー① | トップページ | Bunkamura ザ・ミュージアム »

仙ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハンバーガー① | トップページ | Bunkamura ザ・ミュージアム »