« 東郷青児 | トップページ | ハンバーガー① »

2009年11月29日 (日)

芝生ラグマット

最近おうちがリニューアルし、少しずつものを買いそろえています★

こちらはネットで衝動買いした芝生ラグマット♪
ほんとに芝生みたい。

あと、白いサイドテーブルはIKEAで1000円で仕入れました。

完全なお上りさんですが、いま一番行ってみたいところは中目黒インテリアショップめぐり!!!おしゃれーなとこに行ってみたいです。

目下行ってみたいのは「モダニカ 東京ショールーム」です。

モダニカ 東京ショールーム

きっと本物は高くて買えないので、実物見て記憶して、似たものを探す or 作りたいと思います。

20091129_p1040786

あと、最近お気に入りなのが、IKEAで流れている

「収納問題かたづけ体操」です。

耳に残ります♪ものの整理はココロの整理~♪

|

« 東郷青児 | トップページ | ハンバーガー① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ものの整理はこころの整理って納得よ~自分が掃除好きってことに最近きがついたよ。私もインテリア&便利でかわいい雑貨見るのがすきなり

投稿: あい | 2009年11月30日 (月) 14時10分

愛ちんコメントありがとう!
掃除好きの奥様と結婚できてたくちゃんは幸せものだ❤こんどインテリアショップめぐりしよ~

投稿: ヨシエ | 2009年12月 2日 (水) 06時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東郷青児 | トップページ | ハンバーガー① »