« 青森県立美術館 ○設計○青木淳 | トップページ | 十和田市現代美術館 ○設計○西沢立衛 »

2009年7月31日 (金)

最近のベストショット

Photo

最近のベストショットです★

プリントして会社の机の上に飾ってます。

友人には

「実力以上」

と、言われましたが、いいえ

実力です。

最近、バタバタしており、ブログ更新が滞ってしまいました。涙

独自目標では、週1ペースの更新を維持しようと思っていたのに!

そして、今日から日曜まで韓国に旅立つので

「また更新できない!」

と、思い早朝更新です。

朝は得意なんです。その代わり、夜はすぐ眠くなります。

最近のできごとといえば、友人の結婚パーティーで「小笠原伯爵邸」に行ってきました!

ここ、ずっと前から行ってみたかったのです。

期待通り、素敵な洋館♪ワインにあうあう料理たち☆

素敵な場所でした。

それ以上に友人の花嫁姿が「美の女神」って感じで、だんなさんもオシャレで真面目で優しそうな人で(スーツロールアップ!!!)、ほんっとうに素敵で、こちらまでとても幸せな気持になりました。

詳細の写真はFacebookに掲載してます。お友達はよかったら見てください。

梨絵おめでとう(^O^)/幸せになってね。

Rie1 Rie2_n Rie3 Rie4

|

« 青森県立美術館 ○設計○青木淳 | トップページ | 十和田市現代美術館 ○設計○西沢立衛 »

仙ちゃん」カテゴリの記事

コメント

せんちゃんの「せん」って、「千」だと思ってた!!


仙ちゃんだったのかぁ~!

投稿: アミ | 2009年8月 5日 (水) 08時29分

アミちゃん、コメントありがとう!アミちゃんのブログもたまに見るよ。今度コメントするね

投稿: ヨシエ | 2009年8月 6日 (木) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 青森県立美術館 ○設計○青木淳 | トップページ | 十和田市現代美術館 ○設計○西沢立衛 »