« ねこにゃんとの戦い | トップページ | はじめの一歩 »

2009年6月21日 (日)

三鷹の森 ジブリ美術館

Photo http://www.ghibli-museum.jp/

2006年5月21日探訪

あのち~へいせん♪

シータみたいに是非だっこされたかったですが、ロボット兵に会えただけで感激でした。わたしが一番感動したのは、はじまりの部屋?とかいう部屋で、絵がクルクルまわって映像になる展示です。詳細書けなくて申し訳ないんですが、とにかく絵が映像になる瞬間を目撃できてすごいんです。また見たいな。

シュール・後悔とかも作品として好きですが、一方でこういうジブリ作品もいいです。愛・夢・希望、、、みたいな。

心が洗われますね。

ネコバス乗りたかったけど、子供しか乗れませんでしたー

大人用作ってくださ~い。

|

« ねこにゃんとの戦い | トップページ | はじめの一歩 »

ヨシエの美術館探訪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218790/30214660

この記事へのトラックバック一覧です: 三鷹の森 ジブリ美術館:

« ねこにゃんとの戦い | トップページ | はじめの一歩 »