« 宮城県立美術館 | トップページ | LAMY☆ »

2009年5月26日 (火)

箱根彫刻の森美術館

箱根彫刻の森美術館 2003年2月、2006年2月探訪

200905262336000 http://www.hakone-oam.or.jp/index.cgi

昔、フジテレビの深夜CMで「はこね、彫刻の森美術館」っていうのをやってた時は、理由なき不信感がありましたが、、、

行ってみると、すごく楽しかったです。彫刻っていいな。って、初めて思った美術館です。美術館というか屋外が中心で、いろんな彫刻が転がってる感じです。2006年に行ったときは、足湯も加わりピクニック感覚で楽しめます。

さらに、ピカソ館があるのですが、それまでのピカソに対する「わけ解らない画を書く人」のイメージが一転しました。初期の作品はめちゃめちゃうまいし、上の写真みたいなかわいいお皿を作っちゃったりしていて、多才(さらにモテ男)なすごい人なんだということを初めて知りました。それ以来、ピカソには興味があります。

|

« 宮城県立美術館 | トップページ | LAMY☆ »

ヨシエの美術館探訪」カテゴリの記事

コメント

やほhappy01遊びにきたぞいheart01
よっぴーもヨガ・ティラピスしてるんだねーshine体には良いと分かってるんだけど、私は終わったあとにちっともスッキリしなくて疲れが残るのweepたぶん変なところに力が入っちゃってるんだねdown やっぱり私にはラクロス時代のストレッチが一番効くわぁsmile

投稿: nao | 2009年5月27日 (水) 23時28分

今朝、旅行代を振り込みしたので確認4649。ヨシエちゃんのピカソに対する気持ちと同じくらい私もヨシエちゃんの動向には興味があります。今後も目覚ましい更新を期待してます。昨日初打ちCRドリフターズ当たったぜ、イェイ。

投稿: パチ川 | 2009年5月28日 (木) 09時44分

なおみ>
だから、なおみには必要ないって~
スタイル抜群子なのですから☆

パチ川さん>
パチンコがたたって、とうとう改名されたんですね(笑)
業務連絡ですが、北海道ではパチンコ控えてください!
旅行楽しみだね♪

投稿: ヨシエ | 2009年5月28日 (木) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218790/29810404

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根彫刻の森美術館:

« 宮城県立美術館 | トップページ | LAMY☆ »