トップページ | マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと »

2009年5月16日 (土)

はじめまして

友人のブログを拝見し、備忘録としていいなぁと思いましてはじめてみることにしました(*^_^*)

目標は続けること。まずは最低1週間に1回更新。

6か月後にふりかえりチェックを行う。どうなってるんだろ~ 楽しみです。

今日は、お母さんとびっくりドンキー行きました。初めて行ったけど思ったよりおいしくてびっくりしました。びっくりドンキー

いつも人の話に適当に相槌を打って、知ったかぶりしてしまう私ですが

どうぞよろしくお願いします。0011

|

トップページ | マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よっぴ!仙ちゃん超ラブリーだね。
ブログ応援します!

投稿: あい | 2009年5月17日 (日) 15時02分

コメンントありがとう(*^_^*)がむばります。仙ちゃんは最近少し大人になって、静かになりました~

投稿: ヨシエ | 2009年5月20日 (水) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218790/29643620

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして:

トップページ | マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと »